SSブログ

箱入り猫があまりに好評だったものだから・・・ [猫]

うちの姫様の箱入り写真がとても好評だったため、
追加してみようと思います。

ええ、箱入り娘の写真を。
まずは手を・・・

両手そろえて

今度はUP!鼻も一緒に!!!

この箱にはいってました。


2005-02-02 22:40  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ピースの後見人

初めまして。「ぼちぼち猫」から来ました。三角の穴からのぞいたお顔がとっても可愛いですね。始めは手からなんですね可笑しいです~。
by ピースの後見人 (2005-02-02 21:32) 

まるちゃん

こんばんは。
三枚を何回も見ましたよ。
顔がのぞいてかわいい!!
by まるちゃん (2005-02-02 21:59) 

phoebes

はじめまして。
かわいい…可愛すぎ!
おてて揃えてご登場の写真で撃沈しました。
ほんとかわい~!
by phoebes (2005-02-03 08:35) 

こんにちは~。
三角の隙間からの見え具合がとても可愛いです~♪
なごむなぁ♪
by (2005-02-03 16:04) 

未来=LISA

うわぁ、たくさんのコメントありがとうございます♪
ピースの後見人さん>
穴のある箱をみつけると、中に入ってかならず、手を出すんですよ(^^)
で、ごそごそしてるんです。

まるちゃんさん>
何回も見ていただいて恐縮です(^^;)顔はちらっとしか見えませんでした。面大なんです、ちょっぴり。

フィーブスさん>
そんなかわいいと言って頂いて、飼い主冥利につきますっ。

さやさん>
お体大丈夫ですか?
ちら、ちらっとみえてるところにかわいらしさを感じてます。
猫は本当になごみますよねー。
by 未来=LISA (2005-02-04 11:23) 

seita

「時計じかけのオレンジ」だ!
by seita (2005-02-05 22:02) 

両手そろえて…ぷくくくくっ
かわいいです!
by (2005-02-08 13:45) 

未来=LISA

返事遅くなってスミマセン。
seitaさん
思わず「時計仕掛けのオレンジ」を検索しました。
激しく納得です!!!

wild_simbaさん>
笑えますよね~。
この箱は残念ながら、リビングから撤去されました。
新しい箱をつくってあげようと、ひそかに計画中です。
by 未来=LISA (2005-03-02 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。